アクセスアップ
 ホームページを作っても、誰も来てくれなければ寂しいまま…。
 そう思ったはるなが、アクセスアップのために登録したサイトを紹介します。

トラフィックエクスチェンジ - 登録されているサイトを見ると、他の人からも 自分のサイトを見てもらえるという「見せ合い」のこと。



一発太郎
種類サーチエンジン一発登録
 「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジン(gooやgoogleなど)に一度に登録依頼をすることができます。 普通、このようなサイトを利用しない場合は、ひとつひとつのサーチエンジンに登録依頼をしなければ ならないのですが、「一発太郎」を利用すると同じ内容(ホームページの説明やURLなど)を何度も 書くことなく、簡単に登録ができます。

 他のパソコンを使っているとき、自分のホームページアドレスを覚えていなくても サーチエンジンから検索で飛べればすごく便利ですよね。おすすめです。
一発太郎



Site-Turns
種類トラフィックエクスチェンジ
 登録すると、自分専用のアドレスがメールで送信されてきます。そのアドレスを ブックマークしておき、暇なときにそのアドレスを開くとポイントが加算されます。
 アドレスは「普通型(1アクセスで1ポイント還元)」と「くじ引き型 (5アクセス毎に抽選、当選結果で相応のポイント還元)」の二種類があります。

 紹介制度も有。(以下サイト説明より)
 >1.Site-Turnsの紹介者には+200Point
 >2.新規メンバー登録者には+200Point
  (新規メンバー登録時の+100Pointも加算される)


 サンプル
  普通型  / くじ引き型



Mutual Access
種類トラフィックエクスチェンジ
 登録すると、専用のアドレスが表示されますのでそれをブックマークに入れ、暇なときに 訪問してポイントを稼ぎます。稼いだ分だけ他の人が自分のサイトを訪れてくれます。

 mutual accessでは1日100アクセスまでオートサーフが可能です! これはかなり便利です。 忙しくて時間がないという日でも、自動的に他のサイトを訪問してまわれます。

 登録すると100アクセス貰えます。
 紹介制度も有。(+100アクセス)

 アダルト・出会い系サイトは不可。
Mutual Access



8daysランキング
種類ランキング
 8日ごとのランキングサイト。
 かなり多くの部門があり、また有名なサイトも多く参加しています。
 掲載されるのはTOP200位まで。



女性だけのランキング
種類ランキング
 女性専用のランキングサイト。カテゴリは詳しく分類されており、見やすいです。
 ランキングは100位まで。
 ランキングに掲載されなくても、100・200・300のキリ順位ならトップページに掲載されます。



アクセスマニア
種類ランキング
 ランキング表示型の検索エンジン。検索窓が便利です。
 新着サイトはトップページに表示されます。



大人気ランキング
種類ランキング
 50位までのホームページランキング。
 まだ登録サイトが若干少なめです。
大人気ランキング



人気サイトランキング
種類ランキング
 200位までの週間ランキング。
 サイト登録数は多めです。



ベストランキング
種類ランキング
 100位までの週間ランキング。
 カテゴリーは少なめです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送