サイト訪問系 1
 サイトに訪問してアクションを起こす形式に当てはまる場合はこのページに掲載しています。
 ゲームに参加したり、バナークリックしたりしてポイントを溜めます。

 ゲームは参加するだけでポイントが入ることもありますが、やっぱり当たったときの ほうがかなりたくさんゲットできます。
 懸賞は、応募して当選するかどうかですね。
 でもどちらも運なので、負け続けると悔しい思いをするかも?
 …はるなは運が少ないので、とってもしてます(>_<;)

サイト訪問系
 1ページ / 2ページ



ECナビ
換金1000ポイント〜(1ポイント=0.5円)
対応銀行イーバンク / ジャパンネット銀行 / ぱるる / 銀行
紹介報酬なし
 1日1度、サイトトップで「おみくじ」「じゃんけん」をすることによってポイントが加算されます。 じゃんけんは負けるとポイント加算されません。

 他に
  ・ハッピーホッパー(メールに記載されているURLをクリック)
  ・ラッキーフラワー(メールに記載されているURLをクリック)
  ・アンケート(かなりおいしい! 逃すとつらいです)
  ・会員登録
  ・ショッピング
 などがあります。

 振込み手数料は50円。
 さらに懸賞なんかもあって、かなりのオススメサイトです。



ちょびリッチ
換金10000ポイント〜(10ポイント=1円)
対応銀行イーバンク / ジャパンネット銀行 / ぱるる / 銀行
紹介報酬50%
 1日1度、サイトトップで「本日の特選サイト」のバナークリックをするとクリックポイントが貰えます。
 他に
  ・BINGOゲーム(火曜から)
  ・今日のおみくじ(メールマガジンの最後についています)
  ・山分け(申し込みをした全員でポイントを山分け)
  ・一人占め(申し込みなどをした人の中で一人に賞品が当たる)
  ・1日1度、サイト訪問した人の中から一人に現金1000円プレゼント
  ・会員登録、ショッピング(期間限定でポイントアップもあり)
 があります。

 結構溜まるのが早いです。オススメサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



point in
換金30000ポイント〜(100ポイント=1円)
対応銀行郵便振替口座
紹介報酬50%
 1時間に1度、7,77,777,7777ポイントのいずれかが当たります。
 1日に1度、メールで「メールポイントパスワード」が送られ、サイト内で 記入すると77ポイントが貰えます。

 他にゲームは
  ・タイピング(あまりオススメせず)
  ・じゃんけん(1度勝つごとに終了するのがよさそう)
  ・スロット1(1番期待できる)
  ・スロット2(自分のポイントを賭ける)
 があります。

 基本的にスロット1とじゃんけん以外はあまり好きではなくやっていませんが、 スロット1は作業の合間にすると良さそうです。知らない間に100ポイント 当たっていたりします。私は洗濯物をたたみながら、本を読みながら…など隙間の時間にやっていますヾ(;´▽`A
Click!Click!



POINTGOAL
換金100000ポイント〜(100ポイント=1円)
対応銀行イーバンク / ジャパンネット銀行 / 郵便振替口座
紹介報酬500ポイント(被紹介者に500ポイント)
 1日1度、メールに記載されている「メールポイントPASSWORD」をサイトに訪問して入力すると ポイントが加算されます。

 他に
 ・1時間に1度、サイトで「まいじくじ」を引く(8ポイント〜1024ポイント)
 ・ポイントを賭けてビンゴ・スロットに参加する
 ・参加権を申請してからアンケートに参加する
 ・会員登録、資料請求
 ・1日に15サイト程度の日替わり公告クリック
 などがあります。

 全体的な雰囲気はPOINTINに似ていますね。
 レートがとんでもなく低く見えますが、だいたい1日に日替わり公告で800ポイント、まいじくじで 100ポイント、メールパスワードで64ポイント程度が溜まります。アンケートは申請しなければならないのが面倒ですが、 いつでもアンケートに答えられるうえ、文字数に応じてポイントが加算されるので 頑張る価値はあるかもしれません。

 紹介者IDに11143といれていただけると嬉しいです。
POINTGOAL



get point
換金1000ポイント〜(1ポイント=0.5円)
対応銀行郵便振替口座
紹介報酬なし
 サイトに訪問し、「広告のクリック」でバナークリックをしてポイントを溜めます。
 たくさんの広告があり、五分おきに別の広告をクリックすると、さらにポイントが入ります。
 時間を置かなければならないので時間はかかりますが、ポイントの溜まりは早いです。
 初回クリックは50ポイント、それ以降は5〜50ポイント。
 たまにメールで300ポイント程度のURLが届きます。
get point
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送