サイト訪問系 2
 サイトに訪問してアクションを起こす形式に当てはまる場合はこのページに掲載しています。
 ゲームに参加したり、バナークリックしたりしてポイントを溜めます。

 ゲームは参加するだけでポイントが入ることもありますが、やっぱり当たったときの ほうがかなりたくさんゲットできます。
 懸賞は、応募して当選するかどうかですね。
 でもどちらも運なので、負け続けると悔しい思いをするかも?
 …はるなは運が少ないので、とってもしてます(>_<;)

サイト訪問系
 1ページ / 2ページ



キャンペーンパラダイス
換金10000ポイント〜(10ポイント=1円)
対応銀行イーバンク / その他銀行
紹介報酬200ポイント
 メールの中央あたりに記載されている「クリックde運試し」でポイントゲット。

 他に
 ・射撃ゲーム、スロットゲーム、くじ引きゲーム
 ・バナークリック(週に1度)  ・まーにゃとみーにゃの気まぐれ天気予想(予想ゲーム・週に1度)
 ・ポイントゲット選手権(期間限定。参加者の数でボーナス追加)  ・ポイントキャッチレース(宝くじ。100ポイント消費)
 ・毎日プレゼント(毎日1名にプレゼント)
 ・ショッピング
 などがあります。
キャンペーンパラダイス



ただTEL
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬200ポイント
 メールに記載されているURLをクリックしてポイントゲット。広告メールは受信するだけでも ポイントが加算されます。
 「tel」と呼ばれるポイントを貯めるのですが、これは通話に使うことができます。 また、通話だけでなくガソリンやゲーム、ショッピング、そしてこれが最も嬉しいのですが Gポイントに交換できます!

 貯め方は
 ・バナークリックでサイト閲覧
 ・無料登録、資料請求
 ・ショッピング
 で貯めることができます。

 サイト閲覧だけでも十分貯まります。結構オススメ。
ただTEL



とくっち.com
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬20ポイント
 主婦層が多く、女性向のサイトですが男性も参加しているようです。
 掲示板に書きこむことにより、一回で1ポイント、一日5回まで加算されます。

 他にも
  ・企業からも聞かせて(3ポイント)
  ・ダイエットモニター(500ポイント)
  ・家族のレジャー情報(300ポイント)
  ・ウチのコが一番(200ポイント)
 などがあります。

 1000ポイントから商品券に交換できます。
 ためになる情報もあり、オススメのサイトです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送