アンケート系 1
 メールについているURLに行って、アンケートに答えることでポイントが入る 形式のものが多いです。
 はるなのオススメです! やっぱりただメールを受信するだけより、アンケートを提出した ほうがポイントの貯まりも早いです。
 いろんなアンケートがくるので、意外と楽しめますよ♪

アンケート系
 1ページ / 2ページ / 3ページ



iMiネット
換金300ポイント〜(1ポイント=1円)
対応銀行イーバンク、ジャパンネット銀行
紹介報酬10ポイント
 受信したメールのURLをクリックしアンケートに答えるか、メールの「ここから〜ここまで」の部分に 書かれているアンケートに答えて返信することにより、ポイントが入ります。後者は難しそうですが、 案外操作が簡単ですよ。

 iモード対応機種(docomo.ne.jp)を持っている場合は「モバイルiMiネット」にも登録できるようです。 わたしは持っていないので残念ながら検証できませんが……

 iMiネット用にカスタマイズされたRSSファイル閲覧ソフト「iMi Ticker」がダウンロードできます。 RSSに関する情報はサイトに分かりやすく書かれているので引用します。
  >RSSはWebサイト単位で配信されていますから,ひとつひとつ個別に読むか読まないかを指定できます。 不要な配信情報をオフにすることで,「iMiうらないは見るけど,ヒットサットは見ない」といったことが 簡単にできます。

 配信された情報をクリックすることによりポイントが加算されます。このサービスは「iMiポイントダイジェスト」のコーナーにもっと詳しく書かれています。

 現金だけでなく、図書券やギフト券に交換することができます。
 オススメです。
iMi



マクロミル
換金500ポイント〜(1ポイント=1円)
対応銀行イーバンク / ジャパンネット銀行
紹介報酬なし
 依頼メールを受け、サイトに訪問し回答することでポイントが貰えます。
 アンケート方式には、メールが届いてすぐに本アンケートに入れるものと、予備調査に 答えてから数日後に本アンケートに入れるものがあります。

 先着順にアンケート回答権があるので、こまめにメールチェックしましょう。 月に5度以上はアンケート依頼がくるようです(サイトFAQより)。
 結構アンケートサイトでは多めです。

 現金だけでなく、1000ポイントから図書券、ギフト券と交換してもらえます。
マクロミル



mp@ck
換金イーバンク500、ジャパンネット銀行1000〜(2ポイント=1円)
対応銀行イーバンク / ジャパンネット銀行
紹介報酬なし
 テレビや雑誌に出演したり、インタビューに答えたりという方法のモニター募集が多いですが、 インターネット上で答える形式のアンケートも届きます。
 わたしはテレビに出演というのはどうも気が引けるのですが、そちらも参加する!という方なら アンケートのみの参加よりもお得ですね。

 現金だけでなく、以下に交換できます。
  ・図書券(500円、1000ポイント〜)
  ・Gポイント(2mp@ckポイント=1G、500ポイント〜)
  ・DCカード(1000mp@ckポイント=100ポイント、1000ポイント〜)
  ・JCBカード(1000mp@ckポイント=100ポイント、1000ポイント〜)

 換金までのポイント数が低い上に、かなりポイントの貯まりが早いです。
 オススメです。
mp@ck



gooリサーチ
換金500ポイント〜
対応銀行なし
紹介報酬50ポイント
 メールで通知されたアンケートに答えてポイントを貯めます。
 クローズドアンケート(対象者を限定)とオープンアンケート(全員対象)の 二つの形式があります。

 ポイントは500ポイントから商品券と交換できます。

 紹介者ID=haruna0115
 紹介者メールアドレス=haruna0115@archer.livedoor.com
 と書いていただけると助かります。
gooリサーチ



モニターハウス
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬2000ポイント
 いろんなモニター品について、サイトでアンケートが行われています。 アンケート、BBSに参加してモニーと呼ばれるポイントを貯めると、賞品と交換することができます。 メールで通知されないので注意が必要です。
 お友達紹介はメールのみです。

 賞品はサイトで作られたモニター品など、いろいろなものが随時更新されています。 稼げるかというより、ポイントがオマケ的についてくるユーザーコミュニティのような感じです。
モノづくり応援団モニターハウス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送