アンケート系 1
 メールについているURLに行って、アンケートに答えることでポイントが入る 形式のものが多いです。
 はるなのオススメです! やっぱりただメールを受信するだけより、アンケートを提出した ほうがポイントの貯まりも早いです。
 いろんなアンケートがくるので、意外と楽しめますよ♪

アンケート系
 1ページ / 2ページ / 3ページ



MY DIRECTORY
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬なし
 アンケートの他にもポイントの貯め方は様々。
 メールを受け取る、サイトに訪問して「今日もクリック(ほぼ日替わり)」をクリックする、 ゲームに参加する、などでポイントが貰えます。
 1200ポイント(うち200ポイントは手数料。1ポイント=1円)からVISAギフトカードと交換できます。
 ポイントを使い、懸賞に応募することもできます。
MY DIRECTORY



マイボイス
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬なし
 毎月1日〜5日に実施している定期アンケートと、不定期の個別アンケート(メールで通知されます)に答えてポイントを貰います。
 1500ポイントから全国共通商品券、グルメ券、図書券、ギフト券に交換できます。500ポイントでユニセフ募金もできます。
 ポイント配布は先着順です。
マイボイス



美・構図
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬なし
 女性を中心としたサイトです。(男性も登録はできるようです)
 アンケートメールに答えることでポイントゲット。ただし、年齢や職業にもよるでしょうが、 アンケート数は少なめです。これはほとんどのアンケートサイトにも言えることですが…。
 5540because(うち540Becauseは送料)から商品券と引き換えできます。
美・構図



ご意見ネット
換金500ポイント〜(1ポイント=1円)
対応銀行イーバンク銀行 / E-BOX
紹介報酬なし
 女性を中心としたサイトです。
 男性も登録できますが女性限定アンケートが多く、女性に有利です。
 成人向けのアンケートが多く、未成年ではちょっとポイントが稼ぎにくいかも。
ご意見ネット



Cim-Net
換金なし
対応銀行なし
紹介報酬なし
 アンケートに答えると10〜100ポイント前後のポイントが加算されます。
 アンケートの数は少なめ。
 1ポイント=1円で500ポイントから図書券・ギフトカードに交換できます。
Cim-Net
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送