はるまに! へようこそ。
 このサイトでは、管理人・はるなが、インターネットを使って 無料でお小遣いを稼げるサイトを紹介しています。

 紹介しているサイトの基準は以下の三つです。

   ・はるな自身も登録している
   ・国内のサイトである
   ・初めての方でも安心して始められる
   ・無料で始められる

 登録は自己責任でお願い致します。

 まずはフリーメールを手に入れましょう。

 次にネットバンクに登録します。
 イーバンク銀行がオススメですが、使えないサイトもあります。 必要があればジャパンネット銀行にも登録しておくことを勧めます。
 さっそく、稼げるサイトに登録
(参考:どのサイトに登録すればいいの?
 そのサイトの指定に沿ってポイントを溜め、一定のポイントになったら賞品と交換してもらいましょう

・どのサイトに登録すればいいの?
 当然悩むと思います。かなり多くのサイトが存在していますので……。
 はるなのオススメはアンケート形式のサイトです。 届いたアンケートに目を通し、答えることでポイントが手に入ります。 楽しみながら、しかも一度に稼げるポイントが高いです♪
  ★オススメサイト→「iMiネット」「mp@ck」

 ただ、「めったに来ないアンケートはつまらない。 毎日何かしたい」という方にはサイト訪問形式のほうがオススメです。
 ゲームをしたり、バナークリックしたりと、やることが多くて忙しいです。
  ★オススメサイト→「ちょびリッチ」「ECナビ」

 さらに「サイト訪問もアンケートも面倒だ! メール受信するだけでポイントがほしいんだ!」という 楽したがりな(笑)方にはメール形式の中で「メール受信でポイントゲット」 なサイトがオススメです。普段はメールを勝手に受信させておいて、気が向いたときにメールに書かれているURLをクリック して追加ポイントを貰ってみてください。
 ただし、やはりメール受信だけだと換金までかなりの時間がかかります。
  ★オススメサイト→「フルーツメール」「ドリームメール」


・ジャンル選択
 会員登録をするときに、「興味のあるジャンルを選んでください」と言われることがあります。 メール受信でポイントをゲットできるサイトでは、多く選ぶほど多くのジャンルのメールが送られ、 結果としてより多くのポイントを手に入れることが出来るようになります。
 ぜひ全部の項目にチェックを入れておきましょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送